浜通り交通株式会社

News

お知らせ

いわきFCご一行様が来社されました。

2020.12.02
本日、いわきFCの大倉社長、田村監督、選手のみなさまが、今期の結果報告と次年度に向けた決意の報告のため、弊社へご来社されました。

大倉社長は、今年1年間に対してのお礼、大事な昇格をかけた試合で勝利できなかったことに対しての悔しい思い、そして、次年度に向けた新たな熱い決意を述べられました。選手のみなさまからは、JFL最終戦が終わった日の夜、試合がフラッシュバックして眠れない夜であったことなど、試合に対して熱く強い気持ちで臨んでいたことをお聞きし、我々も目頭が熱くなる場面がありました。

弊社永山からは、一試合一試合本当に全力で取り組まれてたくさんの感動の場面を見せてもらった。FC様のパートナーとして一緒に頑張ってきて本当によかった。次年度はもっともっと泥臭い試合(現状に満足せずあきらめずとことんやり抜く)を通し、地域の人々の心をつかみ、スポーツを通していわき市をより一層盛り上げて欲しいとの挨拶がありました。

今後も浜通り交通株式会社は、いわきFCの熱い思いである『いわき FCと共に、スポーツの力でいわき市を東北一の都市にする。夢・感動・未来づくり 共同宣言 - WALK TO THE DREAM -』を応援してまいります。

弊社は『地域とともに歩む』を基本理念として、交通産業だけではなく様々な形で地域貢献のお手伝いをさせて頂いております。スポーツの力でいわき市を東北一の都市にするという思いに共感し、パートナーシップを締結しております。
お問い合わせはこちら