浜通り交通株式会社

News

お知らせ

2022年自社企画 『 伊豆下田白浜温泉 ぬくもりの旅 』のご案内

2021.11.25
2022年2月にお座敷列車「華」を利用したプレミアムツアーを企画しましたのでご案内いたします。
この企画は昨年みなさまにご案内させて頂きましたが、その後、コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の再発令、及び福島県内における感染者数の急増により延期とさせていただいておりました。 まだ完全には終息とはなっておりませんが、社内においての感染対策の整備、また行政による制限緩和を受け、催行の運びとなりました。
寒厳しき伊豆へお座敷列車「華」にご乗車頂き、いわきから観光をお楽しみいただける大変貴重な行程となっております。何かとお忙しい時期とは存じますが、是非、皆様のご参加を承りますようご案内申し上げます。
詳細については下記パンフレットをご覧ください。
ご旅行代金については、GOTOトラベルキャンペーンの取り扱い状況により変動いたします。また、感染症の広がり等により旅行開始後であってもツアー行程の一部変更、ツアー中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 
ツアー名 お座敷列車「華」で行く、伊豆下田白浜温泉ぬくもりの旅
日程 令和4年2月6日(日)~2月7日(月)
※申込人数によっては催行されない場合がございます。
定員 募集人数110名様、最小催行人数95名様
出発 いわき駅改札口前 午前5:30集合
費用 大人43,800円GOTOトラベルキャンペーン取り扱い状況により変動いたします。詳細は決定次第、別途適用金額をご案内いたします。
申込み方法 下記申込書を印刷頂きFAXにてお申し込みください。
FAXの場合は、2営業日以内に確認のお電話を差し上げます。確認の連絡がない場合は弊社へご連絡をお願いします。
締切 令和4年1月21日(金) 17:00まで(定員に達した時点で早期締め切りになる場合がございます)詳細は下記チラシをご確認ください。

   
お問い合わせはこちら